台風2号の余波、「五ノ神製作所」 海老味噌つけ麺

2011.5.30(月) 雨のち曇り 最高気温19℃ 最低気温18℃

学童へ向かう息子さんでおはようございます。(上階より隠し撮り。)
昨日は、運動会でしたので今日は振替休日。
うちは共働きなものですから、息子さんは学童保育です。ごめんちゃいね。。。
温帯低気圧に変わった台風2号。
雨が降ったり止んだり(^^:)。大変なお天気でしたね。
ちゃんと傘させるかな?



よしっ(^0^)/。
さて、sayangも出発です。
今日は3週間振りの診察日。
体調は万全ですし問題ないのですがお薬はまだまだしばらく飲み続けねばなりません。。。
また3週間後(^^:)。
さて、次のアポは11:30からなのでアポ先の近場でエナジーチャージ。
11:00のオープン時からお客さんが途切れませんね。
「つけ麺 五ノ神製作所」さんでございます。
前回は海老つけ麺をいただきましたので今日は、「海老味噌つけ麺」をオーダー。
海老と味噌の相性は抜群ですからね。おいしそうな予感(^0^)。
麺を少な目にするとトッピングが一品無料になります。
sayangは味玉をいただきましたよ。
麺は、

全粒全開的な濃いお色の極太ストレート麺。
ややザラつきのある麺肌なのですが味は極めて濃厚。
噛むほどに小麦の味が口に溢れます。
つけ汁は、おぉっ!

これは濃い海老度を彷彿とさせられるビジュアルでございます。
では、麺をたっぷりとくぐらせてと・・・いただきます(^0^)/。
うんっ。濃厚な海老の香りと旨味ながら海老エキスに頼らない上品な後口。
海老の隠し味程度に味噌を用いるのではなく、ちゃんとお味噌の味も残っております。
ありそうで中々ないこのバランスおいしいですよ。
スープ割は、なぜか濃厚スープ割もできるそうですが、
まずは普通にスープ割をお願い致します。

うんっこちらは、いわゆるラーメンに近いスープになりましたよ。
ほんのりピリリとする感も好感的。
なんだか優創さんや、けいすけさんや、紅蓮さんに行きたくなりましたぞよ(^0^)/。
個人的には海老つけ麺よりこちらの海老味噌つけ麺がおすすめです。

「五ノ神製作所」 海老味噌つけ麺850円
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−33−16
月ー金11:00〜15:00 17:00〜21:00
土日  11:00〜21:00
無休

先程までの雨が上がり、見る見る間に、

青空が(^0^)/。
やった〜!!と思っていたら曇り→雨→曇り→雨・・・なんじゃこりゃ(^^:)。
新sayang号(ゐさん命名)初給油でございます。
約4ℓ入っていたとのことですので、リッター

約45km。頼れるバイクでございます。
これからもよろしくね(^0^)/。


息子さんの運動会

2011.5.29(日) 雨 最高気温19℃ 最低気温17℃

今日は息子さんの運動会です。
本当は昨日の予定だったのが今日に順延。
スケジュールの関係で体育館で行われるとのこと。
すでに戦闘態勢の息子さんで

おはようございます(^0^)/。
おっ開会式が始まりました。

息子さんは、ひょっこりひょうたん島と玉入れに参加。
走る種目は中止です。
あっ

いた(^0^)/。
ひょっこり

ひょうたん

じ〜ま(^0^)/。
上級生の大玉転がし。
あれっ?大玉が我々の時代とは違います。

なんとゴム製ではありませんか。ちょっと衝撃的。
我々の時代は紙を貼った大玉でしたよね。えっ世代が違います?
その大玉に脚を轢かれて悶絶中の彼。。。

他の子達は勝負の行方が気になり誰も気付いておりませんが、
大丈夫なのか・・・(^^:)。
6年生による騎馬戦は大迫力。一回戦は見慣れた帽子の取り合い。
そして2回戦なるものがあり、こちらは上の二人が組んだ状態での騎馬相撲。



ド迫力でございました!!
5、6年生による組体操は、

お見事でしたよ(^0^)/。
さて、気になる勝敗は?
息子さんの紅組の勝ちか。はたまた白組の勝ちか。
結果は・・・・・。
まさかの・・・・

ドロー(^0^)/。
60対60でございました。

初運動会おつかれさまでした(^0^)/。


昨日梅雨入りで中止、ハイメ・アジョンの世界展へ

2011.5.28(土) 曇り→雨 最高気温19℃ 最低気温17℃

まず一番に出たアサガオにお水をあげる息子さんでおはようございます。
おっ

ミニレタスの芽も随分出てまいりましたよ(^0^)/。
今日は、本当は小学校の運動会でした。
昨晩から降り続いた雨で・・・もちろん中止でございます。
という訳で、家族でお出掛けです。

そういえば昨日、東京も梅雨に入りました。
史上2番目の早さだそうです。
駅まで何気なく歩いておりましたらあれっいつもよりメンバーが多い?
よくよく見るとなんと、

ファミリーではございませんかへーベルハウス(^0^)。
いつの間に。。。

渋谷なう。
そんなことして傘で遊んでいたらお怪我するよ!
って、

ほんとにしてる!?ちょっと傘が目に当たっただけですが、

ほらっお父さん言ったでしょ!

西武渋谷店A館7Fで開催中の「ハイメ・アジョンの世界展」を見に行きました。
詳しくはSAYANG HPを。
クラシカルで装飾染みたデザインという印象のデザイナーでしたが
形がしっかりしていて正直ビックリ致しました。
私が好きだったのはフリッツハンセン社とのコラボソファーと、
九谷焼の上出長右衛門窯とのコラボ醤油さし。
醤油さしを購入しようと思いましたらなぜかB館の8Fにあるという・・・。
なぜに?と思いながら辿りつきましたらすでに売り切れで注文は受け付けられるのですが
納期が1月後になるとのこと・・・う〜〜む。すっかり冷めてしまいましたよ西武さん(^^:)。
まずはなぜB館の8Fなのかが伺いたいです。。。
さて、行きませう(^^:)。
渋谷から明治通りを原宿方面へ。
通りがかりのspinbox渋谷店。そういえば昨日レセプションでしたね。。。
お会いしたかったのですが、運動会が控えており失礼致しました。
神山さんがシルクスクリーンのイベントを行っていらっしゃり店内に刷り小屋なるものが
できているというその小屋、見学させていただきました。

えっプリントは?まだまだ午前中なものでして・・・。

皆様是非ライブシルクスクリーンを御体感下さいませ。
あっ、

shimaちゃん発見!なぜかshimaちゃん3枚も写真がありましたよ(^0^)/。
その後、

キディランド原宿店へ。
あっ

こびとコーナーができてる!!
人気がうかがえますね(^0^)/。

にゃーの財布からちゃんとお金を出して買い物している息子さん(^0^)/。
THE GREAT BURGER TOKYO JAPANでランチして、

早々に帰宅致しました。
息子さんがバーガー完食したので絶対残すだろうと狙っていたミルクシェイク。

見事に完飲(^^:)。はまるとすごい食欲だ・・・。


大量入荷・検品・梱包、「一汁三にぼし 裏不如帰」の極にぼ、40−2、息子さん熱愛!?

2011.5.26(木) くもり→雨 最高気温 23℃ 最低気温16℃

仕事部屋から溢れたお靴さんでおはようございます。
大変な状況でございます(^^:)。
手が、

ラメだらけになってしまいます・・・。来月から店頭に並ぶ予定のジルさんとのコラボモデル。
間に合うのか・・・(^^:)。
乞うご期待(^0^)/。
さて、しゅっぱ〜つ!!
今日は夜から雨との予報。梅雨入りも間近のようですよ。
いつも通りにドタバタの木曜日。
14:30。駆け込みましたのは「一汁三にぼし 裏不如帰」さん。
おっ極にぼがまだありますぞよ(^0^)。
あっゐさん(^0^)/。
空いていたお隣へ着陸です。

この強烈な煮干しの香り・・・たまりません。。。
では、スープから・・・うぉっ!!
しっかりとしたカタクチの旨味と香り。
アジの香りは押されているのかほとんど分からないほどです。
醤油タレもギリギリの所でしっかりしていて全てが一つにまとまっております。
うまいっ!!今までの極にぼの中で、今日が一番のうまさでございます!!!
すでに食べ終えていらっしゃったゐさんも大満足な笑顔。
私も、笑顔です(^0^)/。
なんでもまたカタクチを増やしてみたとのことですが、2〜3杯分は、
煮詰めてしまったようで実は原価割れ(^^:)。
しかし・・・うまかったです!!

山本店主とゐさんと3人でしばし談笑。夏からの限定も楽しみです(^0^)/。

「一汁三にぼし 裏不如帰(うらほととぎす)」  極にぼ750円(+100円で味玉変更に)
東京都渋谷区幡ヶ谷2−47−12
03−3373−4508
木曜日11:30〜15:00のみの営業(スープ切れまで)
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を4分の3位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細〜い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋ねじ式さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

ロウソクを立ててくれている息子さん。
太いのが10歳分だから、

何歳になったのでしょう・・・(^^:)。
家内と息子さんがお誕生日の歌を歌ってくれました(^0^)/。
一気に

フ〜〜〜〜〜〜〜です!!
ケーキが苦手でチョコ系ケーキやチョコなら食べられる息子さんは、
なにやら

製作中。チョコチューブを湯煎して

型に流し込み、付属の棒を置いて冷蔵庫で冷やすこと30分。
ポケモンのキャラクターの

できあがり〜。というお菓子でございます。
すんごいきれいにできますね。作る系のお菓子の中で一番良いかもです。
あっそういえば!
なんと息子さんに熱愛発覚!?
家内が今日帰宅致しましたらマンションの前に見知らぬ女の子がいたそう。
誰かなぁなんて思っていたらちょうど息子さんが帰宅。
そしたら、「だいすき〜」と飛びついてほっぺをほっぺにくっつけてすりすり〜〜。
慌てた家内が間に入ったようですがかなり衝撃的光景だったもよう。。。
なんと同じクラスの女の子らしい。。。
息子さんもまんざらではなく、聞いてみると学校でもしているそうな(^^:)。
それはいかんよ息子さん。ど、どうしましょ。。。

「パティスリー シェ・かつ乃」のたまごロール(ストロベリー)、「麺処びぎ屋」の醤油らーめん半熟味付玉子入り、超謎食感グミ

2011.5.25(水) くもり 最高気温21℃ 最低気温19℃

「パティスリー シェ・かつ乃」さんの新作たまごロール(ストロベリー)でおはようございます。
イチゴやエルダーベリー果汁を加えた生地にいつもの生クリームというロールケーキ。
微か〜にイチゴを感じますが本当に微かです・・・(^^:)。
さて、今日は怒涛の水曜日!
新しいバイクで移動中、信号待ちしていたら、あっ!奥様(^0^)/。
息子さんのお迎え?でした。奥様&ルイくんの笑顔素敵でしたよ(^0^)。
そういえば昨日は家内とすれ違いました(^0^)。
さてさて、急いで学芸大学の名店「麺処びぎ屋」さんへ飛び込みます。
こちらのらーめんは、鶏を中心とした出汁と魚系出汁がビシッとまとまったスープが魅力。
しっかりとしながらどこか懐かしい食べ飽きることのない素晴らしいらーめんです。
もちろん化学調味料一切不使用!

では、スープから・・・口に含んだ瞬間にふわっと香る鶏。
口の中でどんどん広がっていく魚出汁・・・。
うまい!沁みるような、このまあるくもキリッとしたこのお味・・・。
深いらーめんでございます。
醤油一本で頑張っているからこそ出せるこの深みとバランス。
と言いつつも昨年の夏の限定がおいしかったなぁなんて思っておりましたら、
なんと、この夏。そのメニューが出るようでございますよ!!
それも楽しみでございますがまずはみなさん「醤油らーめん半熟味付玉子入り」を
是非是非(^0^)/。

「麺処 びぎ屋」 醤油らーめん半熟味付玉子入り800円
東京都目黒区鷹番2−4−9
月ー金 11:30〜14:45(ラストオーダー)※売り切れまで 18:00〜売り切れまで
土日祝 11:30〜14:30(ラストオーダー)※売り切れまで 18:00〜売り切れまで
火曜定休(祝日の場合は営業翌日休み。詳細はHPにて。)

信号待ち中のくいしんぼう

万歳!

「おとうさんみて〜」

おっかっこいいね!どうしたの?
ジャジャァ〜ン!

おっヒモだったの!?
いえいえ、ひもQという長〜いグミキャンディーでございます。
しかもこちらのグミは、

ちょっと違う「もこもこひもQ」。
超謎食感グミとのことで、息子さんと一緒に端っこから

食べ合います。なんでしょ。この新食感。。



彼の言うマジック、「ひるがお 駒沢本店」のとろり白湯塩らーめん、てーまい

2011.5.24(火) 晴れ

おとうさんみててね。

フッ!
ジャ〜ン!!

色が変わったね(^0^)。
気をつけていってらっしゃい(^0^)/。
さて、sayangも出発です。
仕事が順調に進み、打ち合わせで

こちらにまいりました。
う〜ん。

気持ちがいいですね(^0^)/。
1stサンプルが良くなくて・・・。急がなきゃです(^^:)。
週に3回は通る「ひるがお 駒沢本店」。
いつも通りながら気になっていたこちらの新メニュー。
やっと、いただきます(^^:)。

「とろり白湯塩らーめん」
では、スープから・・・ほんのりとした粘度の鶏白湯。
お味は、いわゆる豚骨ラーメンと同じ味加減。。。
ひるがおといえば魚介出汁が魅力ですので鶏白湯と、この魚介が出会ったら
どのような味になるのだろうかとワクワクしておりましたが・・・。
麺は、

細麺ストレートながらコシが強く歯切れも抜群。
全体の味のなじみ感や塩加減は申し分ないのですが、
鶏や魚介の厚みが欲しいところです・・・。
う〜〜ん。しかし、

いい天気(^0^)/。
今日は、早くに手が空き息子さんの帰宅時間に間に合いました。
手洗い、うがいをしたらおりこうさんに

宿題。えっ何かで釣っている?
はいっ確かに(^0^)/。
でも彼も良い意味で宿題が習慣になっております。
えぇっと今日の連絡帳はと・・・。
ん?
これどういう意味??

5月24日火までは読解できますが・・・てーまいって???
てーまいってなぁに?
「て1まいだよわからないの?」
あっ、て1まいね。ところでどういう意味?
「てがみいちまいだよ。よめなかったの?」
・・・よめるか〜い!!5も書けないのになぜ略す(^^:)。


バイクが!?

2011.5.23(月) 曇り→雨 最高気温18℃ 最低気温12℃

車の中からおはようございます。
ドライブですか?
いいえ・・・sayangのバイクが・・・

こんなことに、なってしまいました。。。
遡ること半年前位でしょうか。
エンジンオイル交換を忘れていてやや空焚き状態にしてしまい、それ以降、
高速運転からブレーキをかけて止まるとエンストすることがあったのです。
これは、オイルがなくなりピストン部が少し焼けてしまったのですが、
その後は少し調子が戻ったのでそのまま乗っていたのです。
そう致しましたら今日また信号でエンスト。
何百回キックしても、セルを回せどもエンジンがかかる気配が致しません(^^:)。
次のアポの時間が迫っていたため頑張ったのですが・・・断念。。。
千駄ヶ谷という場所柄、記憶を辿れどもバイク屋さんはございません。
とりあえず代々木駅前の交番まで押し、バイク屋さんを伺えどやはりこの辺りには
ないとのことで初台まで押しました(^^:)。
ようやく見つけたバイク屋さんで見ていただきましたら、エンジン焼けてました。。。
オイルがなくなりまた空焚きしてしまいました。
バイクさんこんなひどいことをしてしまいごめんなさい。。。
という訳で、もちろん廃車でございます。
ただ、明日からの仕事にも差し支えるため早く購入せねばなりません。
ということで着信履歴を辿り、バイクを購入したshopに連絡。
そう致しましたら、

今、どこにおられますか?
ーあっ初台です。−
詳しくお願い致します。ピックアップに向かいますので。

ーいやっご迷惑ですからいいですよ。−
あっsayangさん。こちらのお店でご購入いただきましたら故障時のピックアップも
オプションでして都内でしたら何度でも無料で伺わせていただきますよ。

ーえぇ〜〜〜〜〜〜〜!!−
(私1時間30分かけてTシャツ一枚汗だくの足腰ガクガクで押しましたのに。。。)

ーしっ知らなかった(^^:)ー
という訳で小雨の中、バイクさんと待つことしばし、

迎えに来て下さいました(^0^)/。写真はお店到着時です。
車中でこのようなお話をさせていただいたのです。

ーバイク屋さんがなくて1時間30分押しました(^^:)ー
あっバイク長く乗られてるんですね。お仕事仕様なんですね。

ーエェッなんでわかったんですか?−
最近の若い子や初めてバイクを買った方は、
まず購入店にすぐ電話して助けを求めるんです。
でも、長く乗っている方や、仕事で乗っている方は早くなんとかしなきゃで
バイク屋さん目指して押されるんです。

ーまっまさしく。(^^:)ー
これからは、遠慮なくお電話下さいね。

ーはっはい!よろしくお願い致します!!ー
同じタイプで今のモデルですと、こちらの色になります。

どのカラーも在庫がありますので今日中に乗れますよ。
えぇっ早っ!!
雨の日や曇りの日は明るめの色の方がいいですし・・・う〜ん。。。
ちょっとグレーが入っておりますが・・・やっぱりホワイトでお願い致します!
これから区役所に行って廃車手続きと新しいナンバープレートを受け取りましたら
納車にお伺いさせていただきますね。
とのことで、自宅に戻りました。

あぁっバイクさん本当にごめんなさいと反省しておりましたら、ピンポ〜ン。

早っ!!まだ一時間位しか経っておりません!!!
しかもガソリンを移し替え、中の荷物も全く同じに戻し、
多分大事なステッカーだと思ったのでと駐車場のステッカーまで
貼り換えてくださっておりました。
ちょっと・・・泣きそうです。。。
バイクは購入後のメンテナンスが必要ですし費用もかかります。
こちらのお店ですと1ヶ月、3ヶ月点検から12ヶ月点検まで全て無料。
故障時のピックアップは何度でも無料でございます!!
いつ伺いましてもほとんど全てのパーツがございますし・・・
これからも一つよろしくお願い致します!!
そして新しいバイクさんこれからよろしくお願い致します(^0^)/。
全身パンパン。明日歩けるかな・・・(^^:)。


あまりにも早い朝に芽が点?、G婦人会、SMOOTHY 2011A/W EXHIBITION

2011.5.22(日) 快晴→大雨 最高気温29℃ 最低気温16℃

あぁっ!おとうさん芽が出た〜〜!!
で、

おはようございます(^0^)/。
今日は曇り→雨予報なのに朝からとっても良い天気。
お洗濯して洗い物してと、
エェッ!!息子さんまだこんな時間!

早すぎますぞよ(^^:)。つられて起きちゃった・・・。
さて、今日は、名古屋からBLUELINEの宮田さんがいらっしゃるとのことで
fafaヘレンさんと一緒にランチ致しました。



G婦人会?なんのことでしょう。。。
お絵描きが上手なKちゃんに触発されたのか突然、オニを描き出す息子さん。
それを見てメチャクチャ可愛く笑う

Kちゃん(^0^)/。
さぁっでは、まいりますか!

smoothy(スムージー)さんの2011秋冬展示会に伺わせていただきました。
日曜日ということもありプレスルームは熱気ムンムン。

さすがの人気でございます。
真剣な親をよそに子供たちは、

ドアの中に消えて行く・・・。
ん?何をしているんだろう??
中に入ると

ワヮッすごい!子供達の秘密基地のようです(^0^)。
男の子たちは集まるとすごいですね(^^:)。

何でも遊び道具にしてしまいます。。。
ベイ初チャレンジのKちゃんも

お見事!女の子がベイを回すとかわいいですね(^0^)/。
しかしこのお二人、本当に

絵になります。
宮田さんヘレンさんKちゃんまたお会い致しましょうね(^0^)/。
急に雨が降り出した頃、さらに熱気ムンムンになりました。

写真左上よりsmoothyディレクターの品川さん。後ろにチラッとプレスの奥様
クリエイティブディレクターでスタイリストでもいらっしゃる菊池さん
almanacデザイナー寺尾さん。ヘア&メイクアップ諏訪さん。スタイリスト猪上さん
菊池さんの御長女&プレスの奥様。sayang。スタイリスト福岡さん
この熱気をご覧のとおりsmoothy(スムージー)。
要注目&要チェックのブランドでございます!


東京レプタイルズワールド2011へ

2011.5.21(土) 晴れ 最高気温29℃ 最低気温19℃

夏のように暑い一日でしたね。
今日は、息子さんと二人でお出掛けです。(家内が苦手で行けない場所なので・・・。)

ポケモンモノレール(^0^)/。
10時開場前で、すでにこの

行列!

東京レプタイルズワールド2011にまいりました。
詳しくはSAYANG HPの方に書かせていただきました。

では、爬虫類等が苦手な方はご遠慮くださいませ(^0^)/。





全ての動物達が購入できるのですがその売り方も独特でして・・・
お惣菜を入れるように、

パックが並んでいたり(^^:)。
最近人気の

フクロモモンガはどのブースにもいる位でしたよ。
個人的に大好きなメタボ癒し系

ベルツノガエル。見ていて飽きません(^0^)。
手の平よりも大きな

ミツヅノコノハガエルもかわいい(^0^)。
そしてsayangの大好きな

カメレオン(^0^)/。とにかく見ていて飽きませんし、手の上に乗せると何とも言えない
感触のお手々でしっかりとつかまってくれます。
種類にもよりますが小指よりもはるかに小さい

赤ちゃんが、

こんなになります!(パンサーカメレオン)
息子さんは昆虫のブースで真剣です。

「おとうさんこれグミ?」

いいえっ本物です(^^:)。家内がいなくてよかったです。。。
でも一番欲しいのは、

こちらのようです。1000円って安いですが、ちょっと・・・ね。。。
ケズメリクガメの餌やり体験(有料300円)や
ふれあいコーナー(有料300円)では、動物園で見ることしかできないような
貴重な動物達と触れ合うことができます。







しかし・・・このようなイベントならではの・・・

ちょっ、これはやらせてあげられない(^^:)。飼うこと前提ですものね。。。
こちらは、

お客様のペット。さすが(^0^)/。
という訳でムツゴロウさんにお会いしたかったのですが、
お腹が空いた〜という息子さんと会場を後に致しました。

ガチャポンもさすが(^0^)/。やはりサソリ狙いでした(^^:)。
今日も一日

楽しかったね(^0^)/。
あっ
開場時に混んでいたのはレアで良いものを購入しようというマニアの方々でございます。
当日券もすぐ買えますし、中でもゆっくり見られますので
動物園よりおすすめですよ(^0^)/。明日まででございます。


7歳おめでとう!、「一汁三にぼし 裏不如帰」の極にぼ

2011.5.19(木) 快晴 最高気温26℃ 最低気温16℃

今日はいよいよ息子さんの誕生日。
お父さん帰ってきたら開けていいからね。
もう一我慢でございます。

って、まだおズボン履いてる途中だから先に履きなさい(^0^)。
思わず開けてもいいよと言いたくなりましたが、

夜の楽しみにしようね☆
彼の頭の中は、今日
こくご→ベイブレード
さんすう→ベイブレード
たいいく→ベイブレード
一日、ベイブレードなのでしょうね(^0^)。
さて、今日も朝から梱包しお仕事しゅっぱ〜つ!
怒涛の木曜日ですが、14:30。こちらのお店で一休憩。
はいっ木曜日は「一汁三にぼし 裏不如帰」でございます。
お店に入りましたら、ゐさんがいらっしゃいました(^0^)/。
あっまだ「極にぼ」がありますよ!
お隣に

(^0^)/。そういえばゐさんまだ宇宙缶が来ておりません。。。
届きましたらブログでUPさせていただきますね。

「極にぼ」でございます。
では、スープから・・・心地良く香る鯵。カタクチのビシッとした風味。
今日は旨味よりもバランスが良いという印象でございます。
相変わらず麺との相性も抜群!
最後のお客になってしまいしばし山本店主と談笑。外でまったりと(^0^)/。
これから雉の仕込みだそう。ラーメン屋さんは仕込みに時間がかかり営業も行うという
ほとんど一日中働くというきつい仕事。
体だけは壊さないでね☆

「一汁三にぼし 裏不如帰(うらほととぎす)」  極にぼ750円(+100円で味玉変更に)
東京都渋谷区幡ヶ谷2−47−12
03−3373−4508
木曜日11:30〜15:00のみの営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を4分の3位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細〜い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋ねじ式さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

さて、その後はダダダ〜ッと仕事を片付けて19:10分帰宅。
おっかわいいプレゼントだね(^0^)。

ありがとうございました。(息子さんにかわって。)
はいはいっ分かりましたよ。

開けてもいいよ(^0^)。
念願のビートリンクスというベイブレードが手に入り、

これ以上ないご満悦。
7歳のお誕生日おめでとう!!

息子さん 小学校1年生
好きな食べ物・・・お寿司、メロン、グミキャンディー
好きなもの・・・ベイブレード
好きな科目・・・休み時間


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM