アジアカップ優勝!、SALON DU CHOCOLAT

2011.1.30(日) 晴れ時々曇り 最高気温6℃ 最低気温−1℃

見事なボレーでしたね(^0^)/。

本当におめでとうございます!!
して、、、

朝です(^^:)。息子さんは元気にカチューシャです。。。
さて、今日もたくさんやらなければならないことがございますが、、、
その前に納品へ。元気な息子さんと一緒に。。。
駅までは、

ダッシュ(^^:)。
今日は寒いですね!お昼頃にはほんの少し雪がちらつきましたよ。

電車に乗り伊勢丹へ。
そしてそして、ついでに

サロン・デュ・ショコラに寄り道(^0^)。

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」では、まさかの

今川焼き?回転焼き?
なんと、「東京焼きマカロンショコラ」なるものでございます。
そう、真ん中にマカロン。きっと良い溶け具合なのでしょうね。。。
大行列で・・・息子さんを連れてでは並べず却下です。

コンフィチュールの妖精でおなじみのマダム。
sayangテーブル上に

アスピリン発見!お察し致します。。。
ほとんどのブースではショコラアソートも完売。
無理して購入することもないですよね。。。
で、ジャン=ポール・エヴァンで休憩。

息子さんはショコラグラッセ ナチュールトラディッション。
中央は、エヴァン×フェルメールのル・グテ。
sayangは、ショコラショに

シャンティ イをたっぷり乗せちゃいます(^0^)/。
して・・・退散(^^:)。
サロン・デュ・ショコラいよいよ明日18時で終了です。

メンズ館に寄ってアンダーカバーの春夏立ち上がりを拝見。
そしてこの春夏で引退される小野塚さんのZUCCAを拝見。
息子さんのベイブレードを買い(^^:)帰宅です。

おっいつの間に!さくらやの後です。
今日は歩行者天国。

ゆったり歩いて帰りました(^0^)/。
さぁっ明日は展示会LOOPの搬入日。
まだ、、、何も準備できておりません(^^:)。。。


まさかのスティッカー

2011.1.29(土) 晴れ時々曇り 最高気温8℃ 最低気温0℃

昨晩夜更かししてしまった息子さん(実は・・・。)
クレヨンしんちゃんを観ながらまったりの朝でございます。

おもしろいようです(^0^)/。
して、sayang。
今日は来週火曜日から始まる展示会のご案内を今更ながらご案内(^^:)。
PCに張り付いております。
そして靴のクリーニング。
お腹空いたなぁ。。。こんな時には超便利!そうなんです。
よく伺っているラーメン屋さんに余ったスープを冷凍していただくんです。
冷凍して湯煎解凍するとちょっと風味は変わってしまいますが

十分、十分(^0^)。いつもありがとうございます(^0^)/。
靴の梱包をしていたらシールがうまく貼れないと息子さん。
あっシールは英語じゃないんですよね。ステッカーいや、スティッカーね(^0^)。
そうそう昨晩の集まりで英語と和製英語が混ざって困るとお話をしていたんです。

※昨晩のイメージ
話と画がズレましたが、えぇっと1番がここで、・・・6番がここで・・・。

はいっできたよ〜。
「おとうさんこれは〜?。」
あっこのスティッカーは、あれっ?・・・。
特にどこに貼って下さいとは書いてないから好きな所に貼ってごらん。
ーsayang再び靴を持ち作業再開ー
「お☆さ、☆〇◎!」
ん?なぁに?

そこか〜〜〜い(^0^)/。
そりゃ喋れんわ(^^:)。
あっ・・・好きな所にと言ったのは確かに・・・sayangか(^^:)。
それにしても、、、まさか、、ねっ・・・。

おっサッカーのアジアカップ決勝日本VSオーストラリア始まりましたよ!
靴を片手に応援、応援!


おしぼりナイト

2011.1.28(金) 晴れ時々曇り 最高気温7℃ 最低気温0℃

朝日を浴びる沈丁花でおはようございます。

蕾が今にも張ち切れそう。こんなに寒いのに季節は春に向かっているのですね。
今日は、一日時間に追われ、、、気が付いたら夜でした・・・(^^:)。
さて、仕事上がりで急いで帰宅。
バイクを置いたら家内&息子さんと

お出掛けです。
渋谷なう。

目立つ女性なう。

ちんち〇なう。息子さん大ウケなう(^0^)。
さてさて、今日は、こどまーくの多胡さんよりご招待いただき

素敵なディナー。
多胡さんお誕生日おめでとうございます(^0^)/。



子供たちもとっても楽しそう(^0^)/。初めは絵を描いておりましたが次第に活発になり

テーブル下へ。

なぜか

fafa ヘレンさんのおみ足をこちょこちょさわさわ(^0^)。
バブーシュカの女神が

降臨したらお子様達は、寝んねの時間。



まったね〜(^0^)/。息子さんと遊んでくれてありがとう☆。
って、、、

息子さん「ちょっとこい」とエレナちゃんを強引にお持ち帰り。
ちょっちょっと、、、ご、強引過ぎるぞよ(^^:)。
そして、fafa Kasumiさんと、某会社の社長さんが合流して再び

女神が降臨したら

二次会へ(^0^)/。
さぁっ盛り上がって行きましょう!
楽しい社長さんとマリさんのトークに顎が外れそうになりながら
と〜っても濃厚な時を過ごさせていただきました。
こちらがその某会社の社長さま。
誰もが知っている超有名グループでマーケティングのエキスパート。

チームfafaに対抗しておしぼりカチューシャ(^0^)。
引きで撮ると

なぜかマリさんもカチューシャ(^0^)。
そしてまさかの・・・

たごジェンヌ様までも!?
衝撃のおしぼりナイトでございました(^0^)/。
本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!


「ラーメン凪 炎のつけめん」のつけめん、サロン・デュ・ショコラよりパスカル・ル・ガックのボンボンショコラ、お墓

2011.1.27(木) 晴れ→曇り 最高気温10℃ 最低気温0℃

さぁっ元気に登園!気をつけてね。いってらっしゃい。
今日はなんだか

夏のような空。すごい積乱雲・・・雨降らないでね。
今日も時間に追われドッタバタ。何かエナジーを注入せねば!
でも今日は、

臨休。

西新宿で用事を済ませ、そのまま

特級中華そば凪さんへ!ではなく、そのお隣が入り口の2F

「ラーメン凪炎のつけめん」さんへ。naginicaiさんがリニューアルされたとのことで
行きたいなぁなんて思っておりました(^0^)/。
もちろんイチオシは店名である炎のつけめんですが、sayang辛いの苦手。。。
で、ノーマルのつけめん(並)をオーダー致しました。
麺は、おなじみのピロピロ

一反も麺(右)と太麺ストレート。
ワンタンの皮のようにピロピロとした食感の一反も麺と、噛み応えがしっかりしており
噛むごとに小麦の香りと味を楽しめる太麺でございます。
合わせるスープは・・・あれれ?

随分とまた表情が変わりましたね。濃い大勝軒という面持ちでございます。(経堂位かな)
では、いっただっきま〜す!!
おぉっなるほど。見た目の通り大勝軒を彷彿とさせられる甘みと酸味と辛味を
うまくまとめたスープです。
タレが強く醤油くっきり。支える魚介出汁がほんのりと香り旨味を支えます。
スープ割り致しますと

ほんのりと苦味感じる煮干し風味に。
煮干し使ってないのかなぁなんて思っておりましたらちゃんと使っておられたのですね(^^:)。
タレが強くてよくわかりませんでした。。。
以前のnaginicaiの味が好きだったので正直びっくりでした(^^:)。
短冊チャーシュー・・・全て脂身っぽくて冷えているのか硬くて豚臭が気になって。。。
鶏白湯煮干しの銀河(夜限定10食)食べてみたいです。

「ラーメン凪 炎のつけめん」 つけめん750円
東京都新宿区西新宿7−13−7 2F
11:00〜15:00 17:00〜22:30
土曜日は昼営業のみ
日祝定休

あやしい看板・・・。

国会についての座談会中。。。
さてと、近場で仕事上がりですのでちょっと寄ってまいりますか。

昨日より開催中のサロン・デュ・ショコラでございます。
毎年真っ先に出掛けるsayangですが・・・年々、元気が(^^:)。
といいつつ覗いてはみるのですが、

この人ですもの。。。平日でこれですから、土日は試食やカフェどころか通路を通るのも
大変でしょうね(^^:)。年々ひどくなってきております。。。

ジロットさんにご挨拶してウロウロと申しますか前に進めず戻れずふと顔を上げたら
目の前にパスカル・ル・ガック氏。
そういえば食べたことがないなぁ。。。で、いただいて早々に立ち去りました。。。
だってすごい人なんですもの(^^:)。
狙っていたアソートも完売でしたし・・・。
昨日からのスタートなのにもう完売なんて。。。なんだかくやしくなってきたじょ〜!

「サロン・デュ・ショコラ」
1/26(wed)〜31(mon)
伊勢丹新宿店本館6F催物場

帰宅してPascal Le Gac (パスカル・ル・ガック)さんの

ボンボンショコラをいただきます。
大喜びの

息子さん。誰かに似てショコラ好き(^0^)。



うんっうまい!なんて二人でテイスティング致しました(^0^)/。
個人的に好きだったのはアプリコットのミルクガナッシュ。素晴らしいバランスでした。
キャラメル系は油が強かったですが他は中々、繊細。日本人好みの味ですね。
そんな息子さん。今日、園で描いた絵を見せてくれました。
「おとうさんみて〜。おはか〜。」

なっなるほど確かに。。。
お墓の下に謎の地下室?中々、おもしろい。

けけけって(^0^)。


ヨーヨー、ミモザ開花、「支那そば 八雲」の味玉そば(白だし)、久し振りのおしめり、ピュルリ〜

2011.1.26(水) 晴れ→曇り→小雨→曇り 最高気温9℃ 最低気温0℃

息子さんの今朝の体温は36.8℃。
元気です。とにかく元気です(^^:)。でも、念のため今日も園を休ませます。
午前はsayang、午後は家内という布陣です。
では、まずはヨーヨーをする息子さんから。
「みてて〜。」







失敗(^^:)。
TV観て、塗り絵して、絵を描いて・・・・これは??

なんだろう・・・。あっ(^0^)。なんとクレヨンしんちゃんでした(^^:)。
全然似ていないのですが、なぜか雰囲気がございます(^0^)。
これ食べていい〜。

いいよ。そんなこんなしながら待っていると家内が帰宅。
さて、バトンタ〜ッチ!今度はsayangの出番です。

きれいな青空ですね。。。
通りがかりの千歳船橋。この辺りは畑が多いんですよ。

こちらは、ビニールハウスですよね。中は・・・おっ、イチゴでございます。
向かいの販売機に売っているのですがお昼には、

完売でございます。いつかゲットしてみたいですね。。。
おやっ急に

暗くなってまいりましたよ。
あっ!

ミモザです!こんなに寒いのに元気ですよね。黄色が映えてとってもきれいです(^0^)。
さて、時計を見ると15:10。この時間ですと・・・我慢コースにしようかと思いましたが
いかんせんお腹が鳴るものですから。。。
通りがかりの「支那そば 八雲」さんに飛び込みます。。。

味玉そば(白だし)でございます。では、スープから・・・鶏油の心地良い香り。。。
魚節系出汁強くなりましたね。全てを一つにまとめる流派ですが、出汁が明らかに強く
なっております。色々な旨味がする魚介系スープに鶏や豚骨の動物系出汁。
一つだけ残念なのは、塩分。これさえ抑えられれば、完璧です!
麺は中細のストレート。ツルッとした口当たりをシャクッとした食感が心地良い。
具材も手抜きなし!特に味玉が、うまし!

「支那そば 八雲(やくも)」  味玉そば(白だし)750円
東京都目黒区大1−7−2オリエンタル青葉台2F
03−3476−2708
11:30〜15:30 17:00〜21:00
火曜定休
山手通り沿い。ガソリンスタンドの隣りのビル2F

おや?雨です。。。
夕方にかけて結構しっかり

降りましたね(^^:)。特に夕方は急に風が出てきて寒かったですね。。。
仕事上がりで帰宅すると、、、お風呂上りの息子さん。

寝転んで何ていうのでしょう?ふ〜っと吹くと伸びるおもちゃをピュルリ〜ピュルリ〜。
息子さんただの風邪で本当に良かったです。
・・・って、、、もっもうそろそろいいかなピュルル(^^:)。


熱唱、たぶん間違いなく星野さん。頚髄症のMRI、元気ですが38℃

2011.1.25(火) 晴れ 最高気温9℃ 最低気温2℃

あ〜れもほしい。こ〜れもほしい。

息子さんの

熱唱でおはようございます(^0^)。
はいっこれから家内と小児科へ向かいます。そう、、、インフルエンザのようなので。。。
ただいま〜。元気に帰ってきた息子さん。
なんと、、、意外にも普通の風邪とのこと。
最近の検査キットは精度が上がっているにもかかわらず陰性だったそうな。。。
はにゃ??でもお熱がまだありますので今日は園に行けません。
家内がお休みを取ってくれました。よろしくね。
さて、sayangは、しゅっぱ〜つ!!

真っ青な空がなんと気持ちの良いこと(^0^)/。
洗濯物パリッと乾くかな(^0^)/。

道中のおばあちゃん。

ん?ロゴ入り??

ロゴではなくてネームでしたね(^0^)。
さてさて、今日はとある方のお宅にて久し振りの読影会。

頚椎なのですがかなりの重症例。中央を縦に走っているのが脊髄(頚髄)なのですが
その脊髄の前側(向かって左側)がグニャッと曲がってますでしょ。
そうなんです。強い圧迫を受けております。後ろ側が黒くモヤッとしておりますがその部分は
opeで取り除かれております。頚髄の除圧を考えると後ろに逃げれるのでまだましです。
椎体も圧迫がありこれ以上動かないように前方固定をしたい所ですが、骨粗鬆症もあるために
opeはできません。となると、、、リハを頑張るしかありません。。。
頑張りましょうね!!

あっそうそう今日の不如帰(昼の部)はハマグリが届かなくてお休みでした。
なのでどこでランチしようかなぁなんて思っているうちに・・・ノーランチ(^^:)。

でも、煮干しのラーメンをゲット!!

いつもありがとうございます(^0^)/。早速、今晩いただきます!!

まあるい夕焼け。う〜ん気持ちがいい・・・。
さあっ最終の集荷に間に合うよう梱包を終えたら家内とバトンタッチ。
いってらっしゃ〜い。

なんとキテレツ大百科ですよ息子さん。
はじめてのチューの声に大笑いでした(^0^)/。
懐かし過ぎます!!

早速おいしくいただいましたよ。ありがとうございました!
やっぱり面倒ですが煮干し粉は、別梱包の方が良いかもです。。。
煮干しの香りと旨味に抜けた感があり他の出汁に持って行かれちゃっております。
これはこれでおいいしいですけれど(^0^)。

ベイで遊ぶ息子さん。sayangも一緒にやっておりましたが
これ、、、はまりますね!!楽しかったですよ。
「おとうさんおかぜだからやわらかくなった?」
??どういう事でしょう・・・。
あっ

そういうことね(^0^)。硬い、硬い(^^:)。
とんでもなく硬いですよ息子さん(^^:)。
※この時、38.2℃。


ヒップホッパー?、「中華蕎麦 蘭鋳」の味玉そば、もしかして・・・

2011.1.24(月) 曇り時々晴れ 最高気温8℃ 最低気温2℃

ズボンを履いてから靴下を履くとよくこうなる息子さんでおはようございます(^0^)。
今日は、朝からどんよりとした曇り空。
お洗濯は、、、乾燥機で乾かそっと。。。
今日は出荷したらそのまま
渋谷へ。

朝は比較的人が少ないですね。打ち合わせです。
打ち合わせ後、リース商品を持ってしゅっぱ〜つ!

FLAVORさんに寄り、hum.の神山さんとちょうどいらっしゃっていたスタイリストの
福岡邦子さんにお会い致しました(^0^)/。
また来週(^0^)/。

さて、時間が少し開いた隙に向かうは、「中華蕎麦 蘭鋳」さん。
近いので助かるお店でございます。

味玉そばでございます。
では、スープから・・・濃厚ながらさっぱりとした煮干しのお味。
ちょっとトロリとした口当たりのスープでございます。
独特な香りと旨味のスープがおもしろいですよね。
やや、もわんとしたスープなので煮干しの香りを際立たせるとピシッとするのか、
煮干しの配合を変えるのか・・・はたまたスープを・・・。
後半に入ると煮干しの香りに慣れ、懐かしい感じの中華蕎麦に感じてまいります。
今後の成長が楽しみなお店でございます。
大きなチャーシューは、、、。sayangは、ホロッと崩れる方が好きです(^0^)。

「中華蕎麦 蘭鋳」 味玉そば800円
東京都杉並区堀ノ内2−13−13
平日12:00−14:00 18:00−24:00
土曜12:00−15:00
日祝休み。いずれも材料切れまで

随分と日が伸びましたよね!さぁっガンバルンバ!!
家内のお迎えで帰宅致しました息子さん。
半泣きでちょっと様子がおかしい。。。
先程、園で先生が検温致しましたら、なんと39℃を越えていたらしい。。。
まさか、、、インフルエンザ??
しんどいとは言わないけれど・・・

涙がホロリと落ちていきます。。。
しんどいよね。横になって休もうね。
いよいよ本格的な流行をみせているインフルエンザ。
なんと新型にA型にB型に勢揃い(^^:)。3回かかる方もいらっしゃるかもですよ・・・。
あした小児科に行って診てもらおうね!
早く

お熱下がりますように・・・。


白ひげに物申す?、ひたすら靴三昧

2011.1.23(日) 晴れ時々曇り 最高気温9℃ 最低気温1℃

スポンジボブの声が出るストローでおはようございます。
マックのハッピーセットです。。。
飲みながら見ているのはワンピース。
もっとはやくおこればよかったのに〜。

なるほど、、、確かに(^0^)。
でも、いきなり白ひげが大暴れしたら他の海賊がいらないですものね・・・(^^:)。
って、、、テレビ近いよって、

近すぎるのも程があります(^0^)/。

今日は、同じ園のMちゃん宅へ家内とお出掛けです。
sayangもお邪魔したかったのですが・・・溜まりに溜まってえらいことになっているので、、、

一日、靴三昧(^0^)/。
そんな息子さん。大興奮で帰ってまいりました。
なんとパパにダイヤを食べる手品を見せてもらったんだって。
食べたらお腹が痛くなっちゃったんだよ。食べちゃダメだよね〜って大喜びしてました。
パパありがとう(^0^)/。
ベイしたり、サッカーしたり楽しかったとお話しながら夢の国へ旅立ちました。
満足気な寝顔。癒されます。。。


息子さんコーデ、ドライヤー&TV、まさかの恵方巻き、走るの好き?

2011.1.22(土) 晴れ 最高気温10℃ 最低気温1℃

靴洗いをお手伝いの息子さんでおはようございます。
お着替えしててね。

ジャ〜ン!!!!
トップス・・家内、パンツ・・sayang、もこもこブーツ・・家内、リュック・・家内
んな、、、ムチャクチャな(^0^)/。
でも、ちょっと似合っているんですよね(^0^)。
もちろん我々の大人サイズですからぶかぶかですが、

ストリート感が出てますよね(^0^)/。息子さんコーデです。
家内とマックに行っていた息子さん

スポンジボブのおもちゃゲット。このソースは

ちょっと・・・。
さて、家内が新宿に出掛けている間、息子さんをTV漬けにしながら、

検品&梱包!!急げ、急げ!!!

家内帰宅、みんなで家電量販店へ。
およよ。おばあちゃん、、、

※タイツに見えますがいわゆるステテコ一枚。。。
右のお尻にカイロがくっきり。坐骨神経痛かな?

喉が乾いたと家内。あっ僕もと言いながらコーンスープの息子さん(^^:)。
そう、、、sayangドライヤーを落としてしまい・・・見事に大破!!
あっその前にTVもチェック!

3Dに夢中の息子さん。前から見ると

こんな感じ(^0^)。
あっTV買ってしまいました(^^:)。
プラズマか液晶で悩んでしまい、AQUOSクワトロンとVIERAの新モデルを比較。
クワトロンは画質が良過ぎて目が疲れる感じだったので、我が家はやっぱり慣れている
やわらかなプラズマに(^0^)/。
2月頭、我が家に来る予定です。
sayangのおじさん心くすぐられる

宇宙戦艦ヤマトの万歩計。イスカンダルって・・・。お隣は島耕作。

たまに見かける懐かしい感じのガチャポン。
彼は、

こちらでしたがsayangは、こっちの方が、

気になります(^0^)。しかも当たりじゃないとトランシーバー出ません。。。

ちょっくら腹ごしらえした帰り道。
おっ節分の恵方巻き(^0^)/。
「入ってみて。」

もっとちゃんと入って!

あっ入り過ぎ、入り過ぎ(^0^)。
じゃなくてほら、お顔だけ出すのよお顔だけ。

もう、ズッポリで・・・う〜ん。。。

抜けません・・・(^^:)。
あっ抜けた!
はいっチーズ!
カシャッ。

やっぱりまだ違うけれど・・・。
最後は、、、

赤鬼の持った恵方巻きを、さらに息子さんが持つというまさかの画に(^0^)/。
息子さんさすがです!
そんな息子さん。走って帰るとのこと。
ちょっとだけ走るのかと思いきや、なんと一駅半、一度も止まらずお家まで!

瞬発力はないけれど、持久力があるかもです。。。
新たな発見(^0^)/。


やっぱり期待しちゃう、TV入院、八重野梅?、「勢得」のつけめん、光のカーテン

2011.1.21(金) 晴れ 最高気温8℃ 最低気温1℃

ついつい買ってしまいますよねで、

おはようございます(^0^)/。お味は。。。
今日から

入院のTVさん。
修理の方がパーツを外して代わりのTVをセッティングされている間に
山済みになっていた書類を

少しだけ片付けます(^^:)。
「あっとりあえず代えのTVセッティングさせていただきましたので。」
ーあっありがとうございます。ー
って、、、

ちっちゃ(^0^)。
さぁっsayangしゅっぱ〜つ!!
今日は、日差しは暖かいですが風が冷たいですね。
道中の

白い梅。この時期ですから早咲きの

八重野梅(やえやばい)だと思います。
梅の花は気付かないくらい質素。でも見ていると味がある。
特にうねった幹と真っ直ぐ伸びた枝が魅力的ですね(^0^)/。

中々、開かない小田急線。あれっそういえば電車も来ていない。
これは、何かあったのかな。。。
そんなこんなで待つこと10分。工事をされている方が何か言っておられます。
えっ?あっ代々木八幡駅で人身事故だそうです。
しばらく開かないから迂回した方がいいですよとのこと。
私は事情が分かりましたがこのような時、踏み切りで待っている方には事情が分からない。
何か良い方法はないでしょうかね。。。

さて、その後は順調に仕事が進み、久し振りに通り道の「勢得」さんへ。
週に3回くらいは通っているんですが(^^:)。ちょっと久し振りかもです。。。

つけ麺太麺部門で第2位だった勢得さん。頑張っておられますね!
おっ来た来た。つけめん(麺少な目)でございます。
麺は

自家製の太麺ストレート。タピオカのようなグルテンの強い食感で小麦小麦していない。
ツルッとした口当たりと適度な歯応え重視の麺にうつりますが、
スープとの相性をしっかりと考えた麺です。
合わせるスープは

まろやかな魚介の旨味に海老油香る濃厚スープが魅力でございます。
では、たっぷりとスープにつけてと、いっただっきま〜す!
おぉっ!かなり豚骨が強いですね。ゼラチン質がしっかりと出ております!!
あれっちょっと味が薄くなった?あっそうそうこんな時には一度混ぜ混ぜしてみて下さい。
そうなんです。ちょっと底にタレが沈んでいることがあるのです。。。
で、混ぜ混ぜ・・・うまっ(^0^)。
豚骨魚介といえどこちらのお店は他店とは一線を介するお味。
魚粉に頼らずとにかくスープが滑らか。
どうしたら魚出汁を魚々させずにうまみだけ効かせられるのでしょうね。。。
この甘さと尾を引かせる海老油(干し海老使用)と多めの葱が実にニクイ。
うんっうまい!ちょっと波があることもございますが今日は大満足でございました。
あっこちらも波が、、、ですがやわらか〜い時のチャーシューは

長時間煮込んだビーフシチューのお肉のよう。おいしいですよ〜。
ただ、とにかく男っぽいお店ですからティッシュ等はご持参下さいませ(^0^)。

「勢得(せいとく)」 つけめん800円
東京都世田谷区桜丘3−24−4
11:00〜15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。

少し雲の濃い夕焼けでございます。

あっ光のカーテンだ!

素敵ですね。。。
さて、仕事上がりで家内&息子さんと合流。

大好きなお寿司。良く食べますよ〜。
そんな息子さん。最近落ち着くとすぐに

靴を脱ぎます(^^:)。
厚焼きたまご

うまっ!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM