いつまで数える?、Mちゃん宅へ

2010.1.31(日) 晴れ 最高気温12℃ 最低気温5℃

色々な商品がありますね(^0^)。
朝からデスクワークです。変わらずあれがないこれがないで・・・トホホ(^^:)。
お昼ごはんを食べていたら突然数を数える

息子さん。1・2・3・・・・・100・101・・・128・129・130。
どこまで数えるかと相槌を打ちながらドキドキしておりました。
いつストップさせようかと・・・(^^:)。
130で終わってよかったです(^0^)。
夕方、Mちゃん宅へ合流。

サッカーをして

遊びました(^0^)。
Mちゃんの弟さん。

前回会った時より大きくなってましたよ〜。
落ち着かなくてモソモソしていたので、抱っこしたらまた熟睡。
可愛すぎますね(^0^)。

君たちは大きくなったね(^0^)。みんな5歳です。

さてともう一仕事!いってきま〜す!!


それはなぁに?、行列に弱いsayang、謎のハト軍団、「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」の味玉醤油らぁめん、河津桜、ジャイアンといえば・・・

2010.1.30(土) 快晴 最高気温12℃ 最低気温5℃

耳あて?いいえ違います。ドラゴンボールを半分に割って耳に引っかけたのですが・・・?

真っ青な空が広がる気持ちの良い朝です(^0^)。
今日も元気にしゅっぱ〜つ!!

こんな早いのにすごい大行列!行列を見ると気になってしょうがないsayang。
写真左端が昨年できたNIKEの原宿店。
ということは何か発売されるのですね。
これか。
http://nikeharajuku.jp/blog/2010/01/30/130100.php
仕事の合間に寄ったBC工房。

今日、明日がありがとうSALEです。椅子やテーブルが超お買い得。
柳宗理先生のライセンスも持っている工房ですので何か出ていないかなぁと
覗いてみたら、3Fに紋次郎スツール(スチール脚)のブラックのハイタイプが2脚ありました。
価格は15000円お買い得ですよ〜(^0^)。
sayangは・・・うちが狭いからもう買えません(^^:)。

なっなんですかい!このハトの大群!?

わぁっドンドン増えてまいります。なぜなのかは分りませんが
とにかくすごかったです。
さてと、今日の麺ランチはと・・・
市ヶ谷の「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」さんです(^0^)。
あれれ今日は店主さんがいらっしゃいません・・・。
では、いつもの

味玉醤油らぁめんをいただきます(^0^)。
運ばれて来た瞬間に漂う鶏の香りがたまりません。食欲をそそります(^0^)。
では、スープから・・・(^0^)思わずニヤけてしまうこの懐かしく親しみのある
醤油ラーメンのお味。もちろんレベルが高いことは言うまでもございません。
ちょっと胡椒が立ち過ぎていて気になりましたが、うまい!

「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」  味玉醤油らぁめん880円
東京都千代田区九段南4−5−11
03−3221−6970
平日   11:00〜21:00
土・日・祝11:30〜19:00
無休 
一日200食

およよ桜が咲いている!!

河津桜です(^0^)。
都内ではなかなか見かけない桜です。7割咲きというところでしょうか。

また見に来るね(^0^)。

訪れたお宅にて仕事後、

お茶を点てていただきました(^0^)。
あま〜い和菓子と、お抹茶ってなんでこんなにも合うんでしょうね(^0^)。
エナジー全開!がんばるんば〜!!
仕事後帰宅致しましたら、

内祝が届いておりました(^0^)。
産まれた時の体重と同じ重さのお米です。
もちろん思わず抱っこです(^0^)。
また会いに伺いますね(^0^)。
夕食をいただいて、息子さんと戦いごっこ(^^:)。
疲れたのか気が付いたら

旅立っておりました(^0^)。最近ベッドに連れて行くのが重いんです(^^:)。

そうそう、先日の新年会。
盛りあがりましたよ〜(^0^)。
とある方がジャイアンみたいだなんて言ってたもんですから
sayang一人ず〜っとこれが頭から離れませんでした(^0^)。
http://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM


てっぺんのマロンはあなただけの宝もの・・・、SIA青山ビルディング 設計青木淳、「勢得」のつけ麺、ヘルシアって緑茶だけじゃないんだ、安過ぎちゃって・・・

2010.1.29(金) 晴れ時々曇り 最高気温11℃ 最低気温7℃

驚きのモンブラン風でおはようございます(^0^)。
そんなにモンブランでもなかったです(^0^)。
お仕事しゅっぱ〜つ!!

SIA青山ビルディングです。
設計 青木淳 2008.4
以前から気になっていた建築ながらこの辺りは一方通行で入ってしまうと
変な所に出なければなりませんので・・・。
で、今日はたまたま(^0^)。



大きさが違う正方形の窓をランダムに配置。
コルビュジェのロンシャンの窓のような面持ち。
角がRなのでやわらかさを感じます。
シンプルでいながらモダンだ。

その後、ちとドタバタ致しましたが通りがかりの「勢得」さん。
おぉっ空いている(^0^)。
で、吸い込まれます・・・。



つけ麺+味玉です。では、今日はどうかなぁ・・・。
うんっしっかりとしたとろみと旨味。そうそうこれが勢得のお味。
それでもまだ最高時の海老感が薄いですが・・・うまい(^0^)。
久し振りの

完食!!
「勢得(せいとく)」 つけ麺800円+味玉100円
東京都世田谷区桜丘3−24−4
11:00〜15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。

先ほどいただいたドリンクです。
さっそくいただいておきますか(^0^)。
何とかレモンとかよりは甘さが控えめで結構いけますよ(^0^)。
カテキン届くかなぁ。
おっ電話です。
30分遅らせて下さい。了解です!
う〜むどうしよう・・・目の前には、ユニクロさん。

安過ぎるのにさらにSALEとは・・・。
フリース980円、長袖Tシャツ1000円。Tシャツの方が高いんだぁ・・・。
なんでやねん。
と、つっこみつつも、ゲットしてしまいました(^^:)。
西日に輝く大きな梅の木に遭遇!八重野梅かな?
雪が積もっているかのよう・・・。

素敵な姿にちょっと見とれてしまいます・・・。
一時帰宅して、メールチェック&発送&郵便物チェック。

郵便物がちょっと苦手・・・。
なんて放っておくと、あの書類どこだったっけ?と大騒ぎに(^^:)。
到着したらすぐチェ〜ック!!
おっそろそろ出なきゃ。
今日はちょっと遅めの新年会です(^0^)。
いってきま〜す!!


予報通りの一日、「裏不如帰」の煮干しそば味玉付き、愛しのケーキちゃん、ポケットか・・・

2010.1.28(木) 曇り→雨→曇り時々晴れ 最高気温16℃ 最低気温6℃

机がえらいこっちゃでおはようございます(^^:)。
どこに何があるのか分からなくなってまいりましたトホホ・・・。
きちんとしなきゃ(^^:)。
でもきちんとやるとこんなになっちゃう?
http://www.youtube.com/watch?v=CfNSpv7TGcA
そんな訳はございませんがなんとかせねば(^0^)。

今日は、午後から雨予報。でも朝から晴れております。
しかも空気がぬるい・・・。
そんな矢先に

西から雲が厚くなってまいりました・・・。来る・・・かな?
訪れたお宅にて

梅の花(^0^)。なんと、切り花!!豪華です。
次の場所へ移動しようと外に出ましたら、突然

雨がパラパラ。予報通り(^^:)。
かっぱ、かっぱと。
14:30。先週はスープ切れでしたので恐る恐るお店を覗きましたら・・・
今日は空いておりました(^0^)。
「そばはうす不如帰」さんの木曜限定「裏不如帰」さんより

煮干しそば味玉入りです(^0^)。
スープの取り方を変え、麺も替えて進化中。
では、いただきます!!
煮干しが濃いながらすっきりとした味わい。後口がとにかく上品だ。
煮干し出汁の取り方でこんなに違うのですね。
醤油感を立たせず、他の食材を控えめにしてこの味へ。
個人的には以前の煮干しガツンが好みでしたが、こちらの方が万人受けするでしょうね。
上品な煮干しそばです(^0^)。

「裏不如帰(うらほととぎす)」 煮干しそば味玉入り850円
東京都渋谷区幡ヶ谷2−47−12
03−3373−4508
木曜日11:30〜15:00のみの営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を3分の2位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細〜い路地を探すと発見できます。
(角はラーメン屋「KOGANE」さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

その後は怒涛の午後(^^:)。
でも訪れたお宅にて、

「パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ」のケーキちゃん(^0^)。
空き時間があったら伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに行こうと思っていたのに
行けなくて・・・ちょっと凹んでおりましたが復活です(^0^)。
sayangは、

こちらを(^0^)。
帰宅致しましたら

被り物の息子さん。
園で一つ上のクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんが作ってくれたのだそう。
良かったね(^0^)。
はいっ。おズボンと靴下をちゃんと洗濯機に入れておいてね。
いつもはポケットの砂を逆さにして落としてから洗濯するのですが、
今日は雨が降ったし大丈夫でしょう。
洗濯機から洗濯物を出して干していたら
底からこんな物が・・・。

へちゃげた金柑。


smoothyのリングストール、落し物に注意、「麺処 びぎ屋」の醤油らーめん半熟味付け玉子入り、忙しい時は

2010.1.27(水) 曇り時々晴れ 最高気温12℃ 最低気温2℃

朝は寒いですね(^^:)。
こんな時にはsmoothyのリングストールが重宝致します。
あったかいね(^0^)。
http://www.smoothy.jp/accessory/09aw/2.html

ずらりと並んだハトさん。
この下を歩くのが、ちょっとこわい・・・。

水曜日は「麺処 びぎ屋」さんが定位置。
先週伺った際に、あまりのうまさに驚愕してしまいました。
さてさて、本日はいかに・・・。

醤油らーめん半熟味付け玉子入りです。味玉は激ウマなので外せません。
では、スープからと・・・じんわりとした魚節系が立ち上がり鶏油がマロ〜ンと漂う。
そして、うまみがどんどん溢れてまいります。いつものびぎ屋さんのお味です。
あれれ?そういえば先週の生醤油が立った豚骨のうまみは・・・。
タレをいじられたようです(^0^)。
確かに先週は最高にうまかった!でも後で喉が渇きました。
びぎ屋さんでは喉が渇くことなんて皆無でしたから・・・。
しかしながらこの店主さんですもの。上のさらに上を望んでしまいます(^0^)。
店主さんにはプレッシャーですが(^0^)毎週毎週本当に楽しみにしております。

麺処 びぎ屋」 醤油らーめん半熟味付け玉子入り800円
東京都目黒区鷹番2−4−9
11:30〜15:00 18:00〜スープ切れまで
不定休
※びぎ屋さんの「びぎ」ってどういう意味?とよく聞かれます。
 店主さんの昔のあだななんですよ〜(^0^)。

午後からは良い天気になりましたね。
日が西に傾いても

この青空です。日射しが暖かくて運転しながら寝てしまいそうです。
あっそうそう、スギやヒノキの花粉飛散予測が出ましたね。
2月中旬あたりに飛散するそうです(^^:)。

今日は時間に追われてしまいヘトヘトになってしまいました(^^:)。
忙しいたってここまでではないか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=hmmNKUY2QI0&feature=related


今日は駅スタート、浅草橋、「麺創房 玄」の玄麺、「THIS IS IT」&「THIS IS FAKE」

2010.1.26(火) 曇り時々晴れ 最高気温10℃ 最低気温5℃

本日のデスクワークは竹内まりやさんの「駅」でおはようございます(^0^)。
とっても良い天気ですね(^0^)。
北風が強く、ちと寒いです。
今日は朝一で、浅草橋へ。

海に程近く、屋形船や釣り船、花火船などがたくさん停泊しております。
この浅草橋はいわゆる問屋街。

色々なお店が多数軒を連ねております。
sayangは、

靴箱の注文等を(^0^)。

バルーンの専門店。楽しそう(^0^)。
で、sayangはいつも時間がなくてどこのお店も見れずに・・・。
ここまで遠いのです(^^:)。
仕事の合間を見つけて飛んできて、用が終わればすぐ戻るみたいな・・・。
で、今日もダッシュで仕事に戻り、ふぃ〜・・・一段落です(^^:)。
今日は新宿におりまして、さくらや閉店かぁと通り過ぎましたら
あっそうだ。

「麺創房 玄」さんができていたんだと吸い込まれました(^0^)。

玄麺をいただきます(^0^)。
あっ入口にトッピングの券が置いてありましたので味玉をいただきました。
※もともと味玉半分が入っております。
こちらの味玉は黄身の味が濃く絶品なんですよ(^0^)。
では、スープから・・・おっしっかりとした味わいです。
醤油感は強くないですが独特の酸味がおもしろい。
スープ自体は動物系、魚介系が良いバランスでまとめられ野菜の旨みと甘味も強いです。
合わせる麺は中細の平打ちちぢれ麺。しっかりとしたウェーブが特徴。
ツルッとした割にはちょっとボソボソ。
風味が強いので全粒かもしれません。
酸味のある醤油のあとにジンワリと追いかけて来るやさしくもしっかりとした旨み。
海老のような甲殻類系の風味もするんですよ。他にはないお味です。
体のことを考え材料を吟味する店主さん。もちろん無化調です。

おもしろいお味でした。麺が少なめです。食後も胃が全くもたれません。

「麺創房 玄  新宿店」 玄麺880円
東京都新宿区新宿3−17−13−B1
03−3225−0253
11:00〜スープ切れまで


大きな甘夏の木に遭遇(^0^)。
所々、枝が切られておりましたがそのままだったらもっと立派だったことでしょう。
でも、十分大きい(^0^)。

沈む夕日に浮かぶ富士。急に寒くなってまいりました(^^:)。
北風ピューピューです(^^:)。
今日は、街中

「THIS IS IT」一色でした(^0^)。
もちろん我が家にも

まいりました(^0^)。
&マイコーりょうさんのTHIS IS FAKEもしっかり抑えました(^0^)。


バインの「指先」は落ち着きます、紫陽花の新芽、「麺処 花道」の味玉味噌ラーメン、極楽鳥花、〆はやっぱり

2010.1.25(月) 曇り時々晴れ 最高気温14℃ 最低気温3℃

ゴミ捨てをお手伝いの寝ぐせ息子さんでおはようございます。
朝は寒いですね(^^:)。
ホットチョコレートを飲み、GRAPEVINEの

「指先」を聴きながら
http://www.youtube.com/watch?v=oQbYg9MUUkE&feature=PlayList&p=3EA4A03D8B0B76F9&playnext=1&playnext_from=PL&index=9
デスクワーク開始!!
どりゃ〜!!っと・・・あっという間にお仕事出発です(^^:)。

紫陽花の新芽がもうこんなに(^0^)。
まだ2月、3月があるというのに妙に春めいておりますね。
少々遅れ気味ながら一息休憩。
ランチ、ランチと、
今日は、野方の

「麺処 花道」さんへ。
こちらは味噌ラーメンの専門店。
そうなんです。先日の「麺武 虎龍」さんからまた味噌が食べたくなりまして・・・。
券売機で食券を買いますと、野菜の大盛りと生ニンニクが無料ですと説明がございます。
もちろん。普通のままでお願い致します(^0^)。
中華鍋を振り振り完成。

味玉味噌ラーメンです。ド〜ン!!
普通でもかなり強烈です。
では、スープから・・・こっ濃い。そして濃厚!
白味噌の甘みもしっかり出していらっしゃいます。
麺は、

極太麺。噛み応えのあるしっかりとした麺は甘味が強い。
極太メンマの戻し具合、味付けが良かったですが味玉は普通
(味噌味を期待しておりましたが醤油ベースでした。)
チャーシューを超えた角煮はやわらかいが醤油感がやや強く脂も強く、
ごめんなさい・・・。sayangめっきり脂に弱くなりまして・・・。
若者が好むお店かと思います。
あっもやしが生過ぎました。といいますか生でした(^^:)。
もう少し火を通していただいても・・・。青臭過ぎました。

普通の味噌ラーメンよりも辛味噌ラーメンの方が良いかもしれませんね。
あと、このスープですから味噌つけ麺が期待できます(^0^)。

「麺処 花道」 味玉味噌ラーメン850円
東京都中野区野方6−23−12
03−6902−2619
10:30〜14:30
18:00〜21:30(スープ切れまで)
火曜定休

おっ極楽鳥花(ストレリチア)が咲いております。
近頃はお花屋さんで普通に見かけるようになりましたね。
でも、お花屋さんで売っているのはこの花の部分だけ。
葉は、

こんな感じです。茎が長くてきれいですね(^0^)。
今日は朝のうち寒かったですが日中はポッカポカ。
日が西に傾いても

暖かかったです(^0^)。
信号待ちの西新宿。
明かりのついた窓が

ややテトリスに見えます(^0^)。
そして、

がっつり食べながら打ち合わせ。
帰宅すると・・・

息子さんの寝んね前双六に参加。
デスクワークが溜まりに溜まりちょっとブルーなsayang・・・。
そんな時は、これを見てリセット!
http://www.youtube.com/watch?v=lQ5XzO6Z6RY&feature=featured
よしっ!やるぞ〜!!


ベジータが・・・、出荷

2010.1.24(日) 晴れ 最高気温11℃ 最低気温3℃

スーパーサイヤ人になれたと思っていたベジータ。
あっさりとフリーザにやられてしまう・・・。
そんな時の

息子さんの顔でおはようございます(^0^)。
ベジータがやられてしまうのか・・・そんな最後に

悟空が復活!ニッコ二コの息子さんでした。よかったね(^0^)。
sayangは、一日検品や靴磨き、そして梱包をしておりました。

最終段階のシューズ達です。

外で出荷用の梱包をしておりましたら、
なんだかへんてこな

息子さんが出現(^^:)。
あっ、

立った(^0^)。
あれっいなくなった?

あっそこか(^^:)。
そんな息子さんここが落ち着くようで

にやにやしながらジ〜ッとしておりました(^^:)。

暗くなる頃に完成!!
集荷のお兄さんに台車まで一緒に持ちましょうか?と声を掛けましたら
大丈夫っす!とひょいと持ち上げて行ってしまい、戻ってきてもう一つもひょいっ!
かっちょぇ〜。


春の日差しに河津桜が開花、「麺武 虎龍」の味噌ら〜めん(名物味玉)、テレビの上の

2010.1.23(土)晴れ時々曇り 最高気温9℃ 最低気温3℃

とっても気持ちの良い朝です(^0^)。
通りがかった明治神宮。

この界隈では今日、明日と「とことん青森2010」が開催されております。
こちらの明治神宮文化館では、青森ご当地B級グルメがいただけます。
(1月23日・24日のみ)
今日の17時からは写真の(写真中央)ねぶたが500人のハネトを引き連れ練り歩きます。
見たいですね(^0^)。

あれ?桜??
なんと、

河津桜が咲いております。
2月〜3月にかけて満開になるのですが今年は来週くらいには満開になりそうです。
少し早めに手が空いたのでその足で新宿歌舞伎町へ。

「麺武 虎龍」さんです。
名店「純連」の流れをくむ店主さんが東京に進出と聞いておりましたので
ず〜っと気にはなっていたのですが・・・味噌ラーメンを食べるタイミングが中々なくて・・・。
(どうしてもニンニク臭くなってしまうので人に会う時には味噌を避けております。)
昨年8月オープンでもうこの行列ですものね。すごいなぁ。
17席ありますし、先に食券を預かり、順に調理していくので
着席してからほとんど待ちません。
うれしいですよね(^0^)。
って、この行列ですからちょいと待ちましたよ。
待っていると場所がらホスト系、お水系の方が通られ浮世離れした感じ。
そんな中、

胸に新宿区役所と書かれた方々が、たばこの吸殻やごみを片付けられておりました。
こういう方々がいらっしゃるのできれいに保てているのですね。
お店の前までスムーズに列が進んだと思ったらちょうどsayangの所でストップ。
ちょうど入れ替え時だったようだ。
椅子に座って待っていると、前にある看板が

ペリアンのメキシカンブックケースに見えてまいりました(^0^)。
やっと呼ばれて店内へ。
17席あるけれど狭っ!!隣の方と肩が当たってしまうような狭さです(^^:)。

味噌ら〜めん(名物味玉)です。
表面のラード層が半端ではございません。
では、スープから・・・うぉっうまい(^0^)。
味噌感がまろやかでいて甘味があり心地よい。辛味も控えめだ。
濃厚な海老味噌のような風合いを持ちながら意外にもくどくない。
この味は万人受けするでしょうね(^0^)。
もやしがしなしなすぎるので炒めの際に2度に分けていれると両方の食感が感じられ
良いかと思いました。
たっぷりの刻み葱とすり下ろし生姜も口をリセットしてくれて好感的。
硬めの中細麺も甘みが強い。
味噌ラーメンの優良店がまた増えました。
殿堂入りラーメンに入れるか入れないか悩み中(^0^)。

「麺武 虎龍(こたつ)」 味噌ら〜めん(名物味玉)950円
東京都新宿区歌舞伎町1−8−5
03−3202−3996
11:00〜翌5:00
日曜定休

しかし昼の歌舞伎町もなかなかすごい。
歩いているだけで何人に声をかけられたか・・・。
いえいえ、風俗店やキャバクラの客引きですよ(^0^)。
キャバクラ?今時代、キャバクラは夜だけではないらしい。
朝・昼キャバクラなるものがあるらしい。
つまり・・・ディナーだけでなくランチ始めましたみたいな(^^:)。
もちろんお酒の飲めないsayangには馬耳東風。
すたこらさっさと歌舞伎町を後に致します。
あっそうそう気になる一枚をパチリ。

料理屋さんの裏のごみ捨て場のようですが、この獅子は一体?

曇ってくると急に肌寒くなりますね。

雲が多いけれどきれいな夕日です(^0^)。癒されます。
今日は、順調に仕事が進み早めに上がれました(^0^)。
帰宅すると「おとうさんみて〜。」

すご〜い。お母さんとギョーザ作ったの?うん。
あっブラッディーマンデイが始まる!
んっ?
テレビの上に、

フリーザ(^0^)。


再び寒い一日、「紅冬至」かな?、「勢得」のつけ麺、毎日の日課、バーレーン戦は伝説だ

2010.1.22(金) 曇り時々晴れ 最高気温10℃ 最低気温4℃

「ねむくておきれな〜い。」の息子さんでおはようございます(^0^)。
暗い朝はシャキッと起きられないですね(^^:)。 
しかも今朝の気温は4℃。
冬という現実に逆戻り・・・。
道中、梅の木がないかなぁとついつい探してしまうsayangです(^0^)。
あったあった。

ちょっと大きく剪定されたようですが、

きれいで可憐な梅の花です。
「紅冬至(こうとうじ)」かと思われます。
淡いピンクがいいですね(^0^)。
今日はやや時間にゆとりがございましたが、寒さで冷えてしまったようです・・・。
ちょっとバテました(^^:)。

通りがかった「勢得」さん。
おっ今日は誰も並んでいないし中も空いている。
普段は、いつ通っても大行列なんですよ。
なので空いていればついつい吸い込まれてしまいます(^0^)。
こちらはなんといっても「つけ麺」が有名でおいしいんですよ。
では、

麺から。自家製麺はタイマーなしで店主の感覚で茹でられます。
なので、ちょっとやわらかい時もございますがコシもツルッとした食感も抜群です。
スープは、

とろみのあるこってり系。
他店ではまずお目にかかれない完全オリジナルの味が素晴らしい。
豚骨などの動物系と魚介系のバランスが非常に良く滑らか。
特筆すべきなのは海老の風味がしっかりしていて濃厚な海老味を体感できることです。
写真の真ん中あたりにかけられた干し海老の油がいいんですよね(^0^)。
では、麺からと、うんっ今日はしっかりとしたコシ。うまい!
スープにたっぷりくぐらせてと・・・んっ?
sayang散々通いましたので最高にうまい時の味を覚えてしまっております。
なので、こういう日の時は・・・。
何が違うのかを考えながら食べていたのですが正直わかりません。
タレなのかスープなのか・・・濃厚なうまみも溢れだすような海老味も薄かったです。
もちろん毎回全く同じものを作るなんてそれは無理です。
こちらも重々承知しております。
また伺いますね(^0^)。

「勢得(せいとく)」 つけ麺800円
東京都世田谷区桜丘3−24−4
11:00〜15:00
月休
※東京農業大学正門前の世田谷通りを通り沿いに環状8号線方面へ向かい
 左手にサミットを見ながら通り過ぎてすぐ右側を見るとバス停近くに
 行列を発見できます。 


小田急線の踏切りは、はまってしまうと、なかなか渡れません(^^:)。


「おとうさん双六しよっか〜。」
・・・うんっいいよ(^^:)。

あっそうそう、言葉って不思議ですよね(^0^)。
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag
最高(^0^)。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM