<< 奇跡 | main | 妄想紅白歌合戦 >>

あぁ飯田ハロウィン

2018.10.30(火)

見つけましたよ。

ヒヨドリジョウゴの花☆

この子はアサガオっぽくない葉の個体ですが花はこんなであります。

 

終わるまでにもう一回、いや2回食べたいと外から様子を伺うも

相変わらずの大行列に通り過ぎる日々・・・。

今日で寄れるのは最後だなぁと様子を見るも・・・う〜ん

1時間では戻れないなぁ・・・無念。

もちろん気には、なっておりましたが飯田さんがいらっしゃるんですものと

見て見ぬ振りをしてしまってごめんなさいと

「JAPANESE RAMEN NOODLE LAB Q」北海地鶏醤油らーめん

鶏油の多さにビックリ致しましたが

重たくなく雑味もなくスッキリしておりました。

では・・・

最近の濃い鶏出汁、鶏油、醤油タレに比べやり過ぎず上品にまとまっている印象。

一口目に感じた醤油タレのほんのりとした甘さが特に印象的でした。

麺は、少し前に流行った多加水の滑らかな中細ストレート。

食べ終えたトレーを回収所に持って行くと投票用コインが手渡され

一番おいしいと思ったお店に投票して下さいとのことですが

お客さまには浸透していないようでございます。

今日は、4人組のおばさま方に携帯で撮った写真を見せられここに入れたいんだけど

店名が分からないと尋ねられました。

あっこちらのお店は一番手前だったですか?などと伺っておりましたら

食べたお店にコインを入れようにもどこのお店だったか覚えてないわと

おっしゃったので食べたお店ではなく一番おいしかったお店に投票するみたいですよと。

そしたら

「えっ食べたお店に入れるんじゃないの?」

「全然わかんないお兄さんどこが一番おいしいの?」って・・・

主催出場者側との温度差が・・・(^^:)。

もう少し入場口でちゃんと趣旨を説明した方がいいかもしれませんね。

そもそも一陣〜四陣まで分かれておりますので

その陣で当然一人勝ちしてしまうブースが出てきてしまいますし・・・。

決定戦はドリンクブースなしの10店舗だけで競っていただきたいなぁ。

あっもちろんコインの多さだけでNO.1を。

あと売り上げ杯数部門もあったらいいなぁ☆

 

そうそう予選のWEB投票時のプレゼントに当選致しまして食券がいただけるとのこと。

初めてでしたのでウキウキしながら当選通知のメールアドレスを見せましたら

こちらにそのメールアドレスがないとのこと。

えっ!?

こちらのこのアドレスに届いているのですが・・・。

えっ!?

ダメでした。何がどうなっているのでしょう・・・???

かなり悲しかったです(^^:)。

でも今年も目標店は全て抑えることができて満足、満足☆

↓二陣の頑者さん。

「頑者」濃厚海老カニ豚骨つけめん

ちゃんといただきましたよ☆

また来年(^0^)/。

文化祭の気配☆

混ぜていただきたいほどこの雰囲気大好きです(^0^)/。

ハロウィン騒動で落ち着かない渋谷・・・。

なぜって?

渋谷だけ何の規制もしていないからです。

若者はみんなでワイワイ騒いで楽しみたい。

だからそれができる&TVでも注目されている渋谷に集まるのです。

であれば騒げるように場所を提供してあげれば(有料)商店街やお店等も

潤うWin-Winの関係に収まるのではないでしょうか。

料金を支払うとスタンプやステッカーなどがもらえ

入口で確認できなければセンター街に入場できません。

※もちろん歩道との仕切りあり。

通りの途中に何ヶ所かお立ち台を作って写真ゾーンを設けたり

ガンガン音楽かけたり照明ピカピカしたり・・・

若者はこれ以上なく楽しく過ごせることでしょう☆

そしてこの収益に皆さんもこれ以上なくニンマリでしょう☆☆

なにやら真剣に製作中。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM