<< おいくつ | main | ずずずっとな、楽しい先生 >>

全日本少年少女武道錬成大会

2017.7.16(日)

お堀の元気な蓮を眺めながら

日本武道館にまいりました。

ライヴ以外で訪れたのは初☆

しかも武道館内を普通にウロウロできるだなんて・・・

こんな良席から観たことないよね〜なんて(^0^)/。

本日の錬成大会は合気道。

武道のうち唯一、競技(武道)人口を増やし続けているのが合気道だそうな。

なるほど、

すんごい人(^^:)。

大きいお子さんを探していくと息子さんに辿り着くのですが、

さすがに無理でございます。

合気道は凛としていて動きが美しいですね。

 

 

 

おっ、いたいた。

頑張ってる頑張ってる☆

午後の出番まで時間がありますので妻とランチ☆(息子さんはお弁当☆)

市ヶ谷方面へ歩きます。

しかし今日はなんという蒸し暑さ。。。

汗が吹き出します(^^:)。

「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」生ハムフロマージュ(美人玄米ご飯付き〆リゾット用)

↑妻の。安定の美味さ☆

sayangは、

「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」冷製白いらぁ麺※夏季限定

白いらぁ麺の冷製版。

ミルクと生クリームとチーズのバランスがたまらない・・・。

完全イタリアンなのですがラーメンに仕上がっているのに毎度たまげます。

ちょっと塩気が強いのですがいえいえレンゲが止まりません(^0^)/。

中細ストレート麺は、

冷やされるとコートが強まり滑らかさUP。

これまたたまらない・・・。

美味いです☆

お腹に余裕があればごはんを。最高に合いますよ☆

「黄金の塩らぁ麺 Due Italian(ドゥエイタリアン)」
東京都千代田区九段南4−5−11富士ビル1
月ー金11:00〜16:00 17:00〜22:00
土11:00〜22:00
日祝日11:00〜21:00
※L.Oは15分前まで。材料切れまで。

あまりの暑さに超近距離ワープしつつ

戻ってまいりました(^^:)。

午後の部も頑張る息子さん。

 

 

 

ラストは、館長の組手。

無駄のない

流れるような動き・・・。

息をするのを

忘れてしまうほど

素晴らしかったです。

息子さん

何か感じたかな。

今日の写真をみんなで見ながら聞いてみたら

ラーメンの写真(^^:)。

あぁっ!あのラーメン屋さんに行ったの!?って

そこ〜〜〜!!!

いやっまた今度行こうね(^^:)。

周りのみんなが上手かったので焦ったよですって。

稽古、頑張ろうね。

おつかれさま。↑一人っ子の特権中。

 

あっそうだ!買おうと思って忘れた〜〜。。

超絶気になりまする。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM