<< すごい目力 | main | おいくつ >>

すごいぜ いきもんその2、全虹降臨、スタンプラリー

2017.7.15(土)

第二弾が発売されましたよ!※先週より

「深海生物深海生物 ボールチェーン&マスコット」全8種

ダイオウグソクムシ(ボールチェーン)
シーラカンス(ボールチェーン)
メンダコ(ボールチェーン)
アカマンボウ(ボールチェーン)
ダイオウホウズキイカ(ボールチェーン)
ウロコフネタマガイ(ドラスケ:ボールチェーン)
ウロコフネタマガイ(シロスケ:マグネット)
ギガントキプリス(ボールチェーン)

第二弾で新たに加わったのはダイオウホウズキイカとアカマンボウ。

ダイオウグソクムシは再録で他は前回(第一弾)の色違いになります。

しかしデカい!

これが本当にガチャなのかと

ニンマリ☆

インドネシア沖の海底で見るあのシーラカンスと

同じ色の目☆

再録されたダイオウグソクムシは、

見た目変化なしでしたが

過去のものと比べてみると

光沢がありましたよ。↑一番右が今回のダイオウグソクムシ。

 

新しいベイブレードが本日発売とのことで息子さんとお出掛け。

※本当はこどもべやに参加しておりますが・・・

代わりに妻が参戦中(^^:)。

ついでにちょっとやってみたら・・・

超チャンス、大チャンス、大チャンス、チャンスから

砂嵐でザック登場。

赤稲妻。

縦当たり3回全てグレート(赤ランプ)で互角。

※ここで一瞬ランプが虹に光る。

連続スマッシュとなり(全て赤ランプ)連続スマッシュからの

超絶チャンス(赤&金ランプ)でファイナルアタックへ。

オール虹クリティカル出現。

虹クリティカルアタック。

赤背景。

フルバーストフィニッシュ。

一撃で降臨。

安定のバンパーディスク(^^:)。

連続バンパー記録更新中。

あっそうそう先日初めてリポーター山本さんが登場して降臨しましたよ☆

いきなりしゃべり出したのでビックリして写真撮るの忘れた〜〜(^^:)。

もちろん!

バンパー!!!

ジャンプ展のスタンプラリー始めてみました☆

東京メトロの各駅にてフリーペーパーゾーンに刺さっておりますが

ない場合は駅長室などに声を掛けるといただける可能性大。

駅によっては沢山ございますので焦らないで大丈夫です。

これからという方、是非是非!

そして以下をご参照下さいませ☆

1、スタンプ台付近の汚れがひどいですので表紙や裏表紙に汚れが

付かないよう厚手のブックカバーみたいなもののご用意を。

2、スタンプ本体にもかなりインクが付いているため指に付きます。

要ウェットティッシュor強者は軍手着用(^0^)/。

さらに汚れた手でスタンプ帖を汚さないよう注意です!

3、場所によってはすでにインクが乾いてしまっていてかすれてしまいます。

北千住、南千住、押上、王子、浦安、秋葉原以外の駅で現在確認できているのが

・新宿三丁目(シティーハンター)

・銀座一丁目(キャッツアイ)

・池袋(ろくでなしブルース)

・六本木(北斗の拳)

・月島(男塾)※やや薄め

かすれ防止にマイインク台を持って来て押していらっしゃる方に遭遇致しました。

メチャきれいに押していらっしゃいましたよ。

使った後に同じ黒でもインクが違うからとスタンプをきれいに拭いていらっしゃったのが

印象的でした☆

3、東京メトロ24時間券を購入致しましょう。

 

券売機で購入できます。

600円で乗り放題!これっすごいですね!!!

全く知りませんでした。。。

必須でございます!!!※スタンプは全て改札外にあるため。

スタンプラリーでなくとも往復で600円を超える際には

使わせていただこうっと☆

ちなみにこんなものもございますが、

マニア向けでございます。

達成景品がステッカーにクリアファイルとイマイチなのですが・・・

楽しい&ついで観光もできますのでおススメでございます(^0^)/。

 

今回のベイブレードは中を開けないと何が入っているのか

分からないクローズドタイプ。

なんと!?当たりが1個しか当たらず・・・

ヨルムンガンドだらけで、、、

壊れてしまわれました(^^:)。

 


コメント
スタンプラリー、各駅に貼ってあるポスターが秀逸ですよね。
ブラックエンジェルズ、好きでした。
  • ぽっぷ
  • 2017/07/27 4:54 AM
ぽっぷさま
そうなんですよ!
ポスター探しの方が楽しいかもしれませんね(^0^)/。
セリフがこれまた☆

ブラックエンジェルズは今の漫画から見れば
かなり怖いのに当時は普通に見てましたよね(^0^)/。
かっこいいです!
  • sayang
  • 2017/07/27 11:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM