<< すごいぜ いきもん | main | ずずずずっとな >>

息抜き

2017.6.11(日)

いよいよ来週から期末テスト!

お受験もしませんでしたし小学校ではテストもないので

初テストとなる息子さん。

黙って見ておりましたが塾での数学や英語以外、

勉強の仕方が分からないと申しますか

全く分かっておりません。。。

最初のテストだから彼に任せて自分がどの程度できるのか

自分で感じて(気付いて)と考えておりましたが、

勉強は親次第!

先週辺りより家内が密着です(^0^)/。

という訳で、

昨日、今日はsayangが各教科2時間ずつ詰め込みます(^0^)/。

だ〜疲れた〜〜〜。。。

※家内は韓流追っかけで韓国なのよ〜。

で、夕方からちょいと息抜きにヘアカット。

うん。すっきりしたね。

あっ美容師さんのバイクです☆

てかもう十分乗れるね(^0^)/。

伊勢丹新宿店さんで開催中、

須磨阿弥さんのワークショップへ☆

実は先日、納品に伺った際にこちらのブースを発見!

おっ、

ワークショップされるんだ〜ってチェックしておりました(^0^)/。

彼女はミューラルペインター。

幼稚園や保育園などの子供施設や一般住宅の壁を中心に

壁画を描いているアーティストです。

太陽のように明るい素敵な女性なんですよ☆

ワークショップに参加されていたお子様たちの作品、

可愛かったなぁ。

須磨さんまた☆

で、もう一息抜き(^^:)。

おぉっ!

※またバンパー(^^:)。

今度は、

カエル巡回&

深海巡回(^^:)。

リュウグウノツカイ

ゲ〜〜ット!

ヒキガエルとリュウグウノツカイはすでにプレミア価格なんですよ。

なので見つけたら狩り。

あっ次だったら狩り(^0^)/。

「SOBA HOUSE 金色不如帰」着(^0^)/。

先程、須磨さんに金色不如帰行ったよ〜って聞いたら

行きたくなっちゃって(息子さんが!)

でも夜は久し振りなのでsayangもうれしい☆

「SOBA HOUSE 金色不如帰」夜限定 鴨脂と蛤の醤油

この鴨と蛤のコンビネーション!

たまらな〜〜〜い!!

息子さんは久し振りの味玉塩そば(大盛)

息子さんが世界一というラーメン。

今日も美味〜〜〜い☆

ま、まさか、

大盛を

いくのか〜

いった〜〜〜!!!

「SOBA HOUSE 金色不如帰」
東京都渋谷区幡ヶ谷2−47−12
03−3373−4508
11:30〜15:00 18:30〜22:00※いずれも材料切れまで
木曜日は裏不如帰として営業
金曜日は金色不如帰覇として営業
幡ヶ谷駅下車6号通り商店街を4分の3位進み右側にGARDEN ROKUGOという
小さなスーパーを見ながら左側の細〜い路地を探すと発見できます。
(路地への入口はラーメン屋さんと小さな乾物屋「フード・ながのや」さん。)

 

さっ、勉強、勉強!


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM