<< 殿堂入り 「饗 くろ㐂」 塩そば | main | 恐竜、体育 >>

2017.5.28(土)

ん?何か

落ちている・・・(^0^)。

本日発売のベイブレードを買いに息子さんとお買い物(^^:)。

ベイターミナルで遊んで

ガチャ回して

お昼を食べにin秋葉原。

駅構内の期間限定ガチャスペースだから

ここにはないよって、

あった〜〜〜(^^:)。

お父さん次、緑だからいい?

いいよ。

(先程のお店もそうですが緑だったら回していいことに致しました。)

次も緑だよ。

う、うんいいよ。。。

お父さん

次も〜〜!って、、、

も、もういいよ(^^:)。

しかし、、、どのお店にもあるのね・・・。

も、もう

いいったら。。。なぜ次が緑なんだ(^^:)。

お父さ〜ん!

緑〜〜〜!

じぇじぇじぇのじぇ〜〜〜(^^:)。

次、緑だったら回していいよは今日で最後にしておきませう。

さぁっ着いたぜよ!

「饗 くろ㐂」さん☆

大変ご無沙汰しております。

塩と味噌をリニューアルされて以来、初めての訪問。

随分と遅くなってしまいました。。。

あれっ大将がいらっしゃらないと思いましたら・・・

お体ご自愛下さいませ。

「饗 くろ㐂」塩そば

全くの別物になりましたね☆

では、

うふぉ〜

うま〜〜〜☆

鶏が主軸とのことですが何かが突出しているわけではなく、

野菜や魚介の旨み等、全てが馴染んでおります。

塩タレも角がなく素材を引き立てる程度の非常に良い塩梅。

なんともふくよかで柔らかい・・・。

じんわりじんわり・・・美味い!

麺は、

自家製中細ストレート(本日はこの麺のみ)。

シャクパツっと弾ける独特の食感が心地よく

全粒粉の香りもこれでもかと漂います。

素晴らしい麺ですね!

トッピングもそれぞれに素晴らしいですが、

多少スープの感じが変わる印象なのでノートッピングでも良い

レベルです(^0^)/。

くろ㐂さんらしいほっこりする素晴らしいお味でございました☆☆☆

「饗 くろ㐂 (もてなし くろき)」
東京都千代田区神田和泉町2−15 四連ビル3号館 1F
11:30〜15:00 18:00〜21:00 いずれも材料切れまで
水曜は昼営業のみ
金日祝定休(金曜は紫くろ㐂として営業)

ぶらぶら

まっまさか・・・

お父さん最後の一個で、

緑なんだけど・・・。

・・・。

う〜〜ん。。。

出してあげなさい!

と申しますか最後の一個が緑なんですから出しておいて下さいな(^^:)。

この春採れたばかりのみかんの蜂蜜と、桜&フジの蜂蜜を

食べ比べ☆

桜&フジはローズのような香りで気分はおフランス(^0^)/。

お土産ありがとうございました☆

くろ㐂さんで待っている間、車を見てニヤニヤしていた息子さん。

中に何かおもしろいものがあるのかなぁって、

顔か〜い(^0^)/。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM