<< Tシャツの季節 | main | 栓抜きの顔 >>

こどもの日

2017.5.5(金)こどもの日

道中の原宿。

昨日同様、

人多し・・・。

「南青山 まめ」さん☆

sayangが大好きな和菓子のお店です。

こどもの日は、特に競争率が高いので早めに伺いましたが・・・

つぶあん売切れ(^^:)。

むぅ、、、sayang来年もっと頑張る!

でもいいんです☆

こしあんも、よもぎも、もちろんいただく予定でしたので☆

こちらの柏餅をいただくと

本当に

美味し〜〜〜ってなりますよ。

次のアポイントまでまだ時間があるなぁin代々木公園。

5月4日と5日は「今日だけ、こどもパーク!」。

息子さんが小さい頃は毎年伺ってたなぁ。。。

どなたかお知り合いがいらっしゃるかなぁと

うろうろ致しましたがどなたにも会えず。

みんな大きくなりましたものね。。。

懐かしの遊具コーナーでベーゴマをやってましたが

さすがに乱入できず・・・。

おじちゃん一人では・・・ね。(sayang心の声)

なんなら竹馬ダッシュで勝負したるで〜〜。(sayang心の声)

で、

キミは・・・?

抱えたコップの中にお水が入っていてチャップチャップ。

真後ろからず〜っとチャップチャップを見ていたら

酔いそうになっただよ(^^:)。

仕事上がりで今度は、

お台場。

こちらも人が多いですね!

観覧車☆

ではなく、その麓の

Zepp Tokyo。

今年の9月17日にメジャーデビュー20周年を迎えられる

GRAPEVINEさん。

20周年記念ツアーとして全国8都市で開催される対バンツアー

「GRUESOME TWOSOME」が本日よりスタート!

ユニコーン、Dr.StrangeLove、clammbon、STRAIGHTENER、

OGRE YOU ASSHOLE、NICO touches the Walls、麗蘭、

UNISON SQUARE GARDENとの豪華な対バンにも目が、いや、

耳が離せません!

 

本日の対バンはユニコーンさん。

いつものかっこいいわ楽しいわなライヴで盛り上がりきった直後の

登場でしたのでうわぁ・・・と思いましたが、

一瞬でGRAPEVINEさんの空気に!!!

改めて音がいい!曲がいい!!歌がいい!!!

本当に素晴らしいバンドですね。

久々に聴いたWants沁みた〜〜〜。

豚の皿震えた〜〜〜。←これはライヴで聴くべし!

本当に本当に素晴らしいライヴをありがとうございました☆☆☆

 

「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」
2017年5月5日(金) Zepp Tokyo
open 16:00 / start 17:00
ゲスト:ユニコーン

 

息子さんがデカくなり過ぎていると・・・。

そうなんです。

メチャ食べるんです。。。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM