<< 福岡 | main | ドンドンドン >>

福岡大会

2017.2.12(日)

目指すは、

唐人町!

博多から6つ目ですが乗車時間は11分よ☆

パッと見でなんかこう

恵比寿に見えてしょうがない東比恵。

深まる老眼・・・。

おやっ

老眼?ではないよね。

手袋さんどうしたの?

ももち(^0^)/。

寒〜〜い。と〜っても冷たい風。

満ち潮の入り込んだ川に癒されつつ・・・

お家から釣りができるんじゃないかと羨ましく・・・

決戦の地

ヤフオクドーム☆

ヤとオと!が、はみ出てるんですね。

あっそうそう首は随分いい感じですよ☆

9:30集合の待機列なう。

列が動き始めいよいよ会場内へ!

 

ベイブレードはと・・・

あっ

一番奥の奥だ!

なぜこんな遠い所に並ばせる(^^:)。

そしてなぜデュエマとベイブレードの入口が向かい合わせなんだ!?

とてもじゃないですが、入口に近づけないぜよ(^^:)。

通路狭っ!!!

さぁっ最後のG1大会!

悔いのないよう精一杯頑張っておいで!!!

って、こんな狭いのにTVまで・・・。

息子さんのとこじゃなくて良かった。。。

じぇじぇじぇ!

本当にこれはないわ。。。

鬼門の4次予選を抜け、

5次予選、

6次予選、

抜けた〜〜〜!!!

決勝トーナメントへ☆

ついに憧れの舞台に立つことができました。

緊張しているかと思いきや、

なんだか楽しそう。

さぁっいよいよこの時が来た!

この日のために頑張って来たんだものね。

行けっ!息子さん!!!

って、、、

だ〜〜〜

負けた〜〜

いきなり負けた〜〜〜。

どうして???

ドラちゃんにも分かりません。。。

半ば放心状態で同じく放心状態の彼と全力フリバして

午後の部を最後まで応援してから会場を後に致しました。

Tくんとバスで博多駅。

バイバイ ヤフオクドーム。。。

博多周辺って海が近いですし広々していて気持ちがいいですね。

街も大手町や有楽町のようなゆったり感。

癒されます☆

フライトが遅いのでTくんとバイバイして豚骨ラーメン。

普段豚骨は食べないのですが(もたれちゃうしお腹に来ちゃうお年頃・・・)

息子さんには博多で食べさせておきたく。

せっかくですので、一双さんを目指します。

んっ?

このお店・・・

すみませ〜ん。予約していないのですが2人大丈夫ですか?

ありつけました(^0^)/。

昨夜のリベンジ水炊き☆

まずはスープから・・・

美味い!メチャ美味い(^0^)/。

鶏ガラだけじゃない鶏の旨み炸裂!!!

肉も美味い!

ポン酢もいい感じ☆

つみれがこれまた・・・☆

肉→つみれ→モツ(ハツ、レバー)→肉→野菜ときて〆は、

ちゃんぽん☆

昨日の流れからついついちゃんぽんにしちゃいましたが

本当は雑炊の方がいい感じなんだろうなぁ・・・でも美味し☆

ほぼ鶏白湯くらい濃くなっておりますよ。

完食

したりました フッフッフッ(^0^)/。

フライトまでまだ時間があるので博多でお買い物タイム☆

 

東京でも買える?いやっでもちょっとお味が違うかもよ。

うん一緒だね全く一緒ペロリ。

こちらはお初でした。

う〜ん餡が多くてもったいないねペロリ。。。

さぁっ帰るよって、

ANA季節限定の

カボスジュースがメチャ美味な件!

ANAオリジナルドリンク 「香るかぼす」という名前だそうですが

機内販売してください いやっ空港販売してください。

熱望致しやす。

 

そんなこんなな福岡遠征でございました。

悔しい結果ではございましたが、

最後の最後で上がれた

憧れの舞台。

支えて下さいました皆さまへ心よりお礼申し上げます。

本当に本当に

ありがとうございました☆☆☆


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM